※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

食卓に大根とかぼちゃの煮物を出したらモラハラ夫の機嫌が何故か悪く何…

食卓に大根とかぼちゃの煮物を出したら
モラハラ夫の機嫌が何故か悪く
何が言ったのが聞こえたので何?と聞くと
「もういい」とキレ気味に言われ
後から
「かぼちゃと大根をなんで一緒に煮たか意味わからん」
と言われていたと上の子がこっそり教えに来てくれた。
かぼちゃが崩れてしまっていたから、硬い大根と煮た事を言いたかったのかもしれないが
特段変な味付けや料理をした訳でもないのに
機嫌が悪くなる意味が本当に分からないし
言いたい事あるなら普通に言ってくれたらいいし
むしろ黙って食べてくれたらいい。
全てのおかずを1つずつ手をつけて直ぐにご馳走様。
普段なら普通にお代わりするし絶対にそんな事無いのに
私の料理が不味いと言わんばかり。
離婚するって決めててもムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視しておきましょう😅

ママ

私なんてひっくり返されたことありますよ😂ちゃぶ台返しみたいに😂
今だから笑い話になるけど、その当時は本当に離婚することしか考えてなかったです。