※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気になることがあります年長の男の子のお友達で年少の時から大きい子が…

気になることがあります

年長の男の子のお友達で年少の時から大きい子がいます
顔も中身も大人ぽくて2学年は上に見えます

でもお父さんは小さくて多分高くても165cmだと思います
お母さんも160から165cmくらいだと思います


いつも背の順一番後ろなのですが隔世遺伝や運動とかがなければ
早く背の成長がとまるパターンで165cmとかもありえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の同級生に、両親が小柄なのに身長が物凄く高い子がいましたが、やっぱりホルモンの病気でした。
止まるパターンもあれば、伸び続けちゃうパターン(病気のパターン)もあると思います!