※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
妊娠・出産

ママ友から洋服と布団をもらったが、好みと合わず返し方に悩んでいる。お返しは必要でしょうか?

ママ友と遊んだ時にその子が使ってた洋服や布団を持ってきてくれました!
布団はこの前買ったのであったのですが持ってきてくれて家にあっても置き場所に困るからさと言われ貰いました!
家に帰って見てみると洋服は私の趣味とは違くて着せれるものがありませんでした(((;゚д゚;)))
ですがお返しってした方がいいんでしょうか?
持ってきてくれると思ってなかったので聞いてくれればお断りはできたのですがわざわざ持ってきてくれたから断るのも失礼だと思って受け取りました!

コメント

ひがこ

気持ちですから、お礼は必要ですね(;^ω^)

ひがこ

あ!ごめんなさい!
途中でした!

お礼は、菓子折りみたいな凄いもので無くていいと思いますよ!

今度遊ぶときに『お土産』や『差し入れ』と称して、気持ちを表せば!

とーいっく

お洋服よかったですね♪
私もお土産とか、実家から届いた野菜をおすそわけ。程度でいいとおもいます。
難しいですよね〜^_^

普通が幸せ

気持ちですよね(´ª❥ª`)
ちょっとした物をお返ししようと思います(*˘︶˘*)
ただ、布団は何年も前で汚れもあったので捨てることにしました。
捨てるにもお金がかかるので
自分が人にあげる時は考えなきゃなと思いました(((;゚д゚;)))

普通が幸せ

洋服よくなかったんです(-∧-;)
7年前の物だったので色あせや毛玉もあったのもあって着せれなそうです(੭ुxωx)੭ु⁾⁾
何かちょっとした物を買って渡そうと思います(´ª❥ª`)