※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

畳フロアとかがない方、新生児の寝床はどこで何を使っていますか🥹?ベビ…

畳フロアとかがない方、新生児の寝床は
どこで何を使っていますか🥹?

ベビーベッドは邪魔に
なったりしますか🥹?

コメント

もも

フローリングにベビーマットレスと布団、または頂き物のハイローチェア使ってました☺️

ママリ

ベビーベッドもらったので使っていましたが1人目の時は1ヶ月も使わなかったです😂物置になってました。笑

2人目以降は、上の子に踏まれるのが怖くてけっこうベビーベッド使ってました!(1歳前後)

はじめてのママリ🔰

リビングでフロアマットの上にベビー布団敷いてました🙋‍♀️
1人目のお子さんだったりペットがいなければベビーベッドは不要かと思います😊

いちごみるく

バウンサーにおいてます!
ベビーベッドは私はすぐサイズアウトするのもあり辞めました!猫いるので考えたりしましたが結局とびのるなーとおもって買ってないです!
買わなくても1人目は子ども用布団に寝かせてて2人目は踏まれないようバウンサーに置かれてます!

ぽん

ベビーベッドは2階の寝室で使っていたので、1階のリビングには、ジョイントマットの上にお昼寝布団を敷いて、寝かせていました!