※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

養ってもらってますが私が遊んだり美容院行ったりそういうのは一切出し…

養ってもらってますが私が遊んだり美容院行ったりそういうのは一切出してくれません。自分の分は自分で出せという考え方なのに子どもを保育園に預けて働きたいというと怒られます。たまに友達とランチ行ったりするのも独身時代の貯金を切り崩しています。これって普通なのですかね?

コメント

ママリ

普通じゃないですね!
お金出してくれないのに怒る意味が分かりませんし、逆に働くなと言うならしっかり私のこと養えよ!出来ないなら文句言うな!って怒鳴り返しますね🤣

ママリ

普通ではないです。矛盾してると思います。稼ぎがないのにどうやって行けと…💦
働かせたくないのは育児家事したくないのと、経済的な支配欲からだと思います。どうぞご自愛ください。

矛盾‼️笑
そういう人にはもう許可貰わず行動に移して働いたらいいと思いますよ😊
結局なんだかんだで下に見られてるんですよね😅

ママリ

普通じゃないですね😂

私の旦那は俺の金で美容も友達と遊びに行っても何してもいいから働きに行かんでいいって言うてきます😂

ミッフィ

出してくれないのに働くなは、じゃあどうすればいいの?ってなりますね💦モラハラじゃないでしょうか😵

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
怒られたらそれ以上うごけないなら結婚のいみなくないですか?わたしなら離れます