※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産してから里帰りし、2ヶ月が経ちました。旦那さんが休みの時だけ週に…

出産してから里帰りし、2ヶ月が経ちました。
旦那さんが休みの時だけ週に一回家に帰ってきています。
先週、1人で寝かしつけしたときに
起きてしまい、今までにはないぐらい
起きた時に周りをキョロキョロして、泣いていました。
場所が違うというのもわかるんでしょうか
日中はずーっと抱っこで背中スイッチがひどく
里帰りから帰れる気がしません😭

コメント

みちゃん

赤ちゃんって環境変わると寝なかったりしますよね!分かるのだと思います👶🏻
家から同じ匂いのタオルとか持ってきて慣れさせたりするのはどうでしょう( ◠‿◠ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわかるんですね!
    そっかそうですね!!家で使ってるタオル持っていきます!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みちゃんさんは里帰りしてましたか?

    • 3時間前
  • みちゃん

    みちゃん

    里帰りしてないです!週末は実家に行くんですがやっぱり寝ません🫠

    • 2時間前