※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦でフルタイムの共働きです!今日は夫が朝から晩まで遊びに行ってわ、…

夫婦でフルタイムの共働きです!
今日は夫が朝から晩まで遊びに行ってわ、私はワンオペでした。

先週は、夫が忙しいからと、夫の役割の家事をほとんど私がしました。ほぼ私が保育園の送り迎えもして、朝と夜の子どもの面倒もご飯の準備もしました。

唯一、お風呂に入ってくれてます。

お陰でけっこう疲れました。。

その代わり、夫には何か要求しようと思っています。

皆さんなら何をお願いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

来週土日祝日自由時間を要求します!!😚

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土日連続で自由時間もらうくらいしてもいいですよね😭笑

    • 2時間前