※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

皆さん職場がストレスだったら辞めますか?

皆さん職場がストレスだったら辞めますか?

コメント

りす🔰

改善できないようなことが、ストレスの原因なら辞めます🥺

はじめてのままり🔰

私は、、ストレスだけだとやめないかもです🥲
例えば給料が適正に貰えないとか、ストレスで病気した、とかプラスにあれば考えるかなあとおもいます、、🤔

はじめてのママリ🔰

原因が仕事量とかなら頑張れますが、人間関係なら頑張れないです😭

はじめてのママリ🔰

理由にもよりますね...。
仕事が出来ないとか追いつけないとか自分の能力によるストレスなら辞めません。
子供の体調不良で急に休むことに関してぐちぐち言われたり、すぐ体調崩すね〜とか家族に対して言われることがストレスになれば辞めます。

はじめてのママリ🔰

なかなか辞めれず続けてました。今更ながら鬱の症状出てましたが、当時は鬱だと気付かず毎日めまいで酔い止め飲んで出勤してました😂
次も同じことがあればたぶんなかなか辞めれないと思います💦

• ぽこ

ぽこ

共感してしまい、返信しました。なんだかんだで結局辞めるきっかけ難しいから辞めれないですね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    いつか辞めてやる!いつか辞めてやる!って思いながらもズルズルと続いてしまいますよね💦

• 2時間前
ぽこ

ストレスでも、改善されたり、上司がいい方とかなら踏み止まる感じです。

初めてのママリ

普通に、辞めますね。