※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ランチ行ったり、家に行ったり来たりする仲の近所の方がいるのですが、…

ランチ行ったり、家に行ったり来たりする仲の近所の方がいるのですが、その家が、週末友達をよく呼んでいるようなのですが子供や親のはしゃぐ声とか足音がすごく響いています。そしてお友達が帰る時も、外での会話が長く、その家の子供もお友達が帰ってほしくないのか外で遊び出したりで20分くらいなんだかんだ声が聞こえます。夜中の12時とかです。今の時期窓を開けて寝たりすることが多いので余計かもしれませんが、、軽く注意したいのですが、嫌味に聞こえない注意の仕方一緒に考えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中の12時ってヤバいですね🤮

嫌味に聞こえないようにって難しいですよね😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の前で話していたとき近所の人に子供を道路?で遊ばせるなと注意されたときがあって、そのとき一緒にいたので、私が注意したことで微妙な空気にならないかな😓と言う思いもありまして💦💦

• 54分前
はる🔰

「主人の友達が、夜中に外で話してただけで通報されたんだって」
とかですか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけで?となるだけな気がしています(笑)

• 53分前
はじめてのママリ🔰

ランチ行く仲ならはっきりいえないのかなぃ