※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
ココロ・悩み

友達の家で、うちの子が網戸にもたれかかって網戸が歪んでしまったと、…

友達の家で、うちの子が網戸にもたれかかって網戸が歪んでしまったと、他の子から聞きました😰
少し前の話だそうです。

そのお宅のお母さんとは最近も連絡をとったりしてましたが、何も言ってませんでした。
因みに頻繁に連絡を取り合うほどではありません💦
すごく気になるのですが、LINEでは聞きにくいので次に会った時に聞いてみようかな、、と思ってますが皆さんならどうしますか?😭

本当ならちゃんと謝りたいし、弁償だってしたいし、今後の遊び方も変わってくると思います、、、😭

コメント

♡👼🏻♡

取り急ぎLINEで聞いたほうがいいと思いますよ🙆🏻‍♀️
こういうのは早いほうがいいです!😣

• はひふ

はひふ

ありがとうございます😊
    LINEだと相手の方も返しにくいかなーとか、LINEで謝るのもなーとか考えちゃうんですが、大丈夫ですかね😢

• 1時間前
  • ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

それははひふさんの想像ですよね?
    真偽はともあれ壊した可能性があるのなら先にLINEでも電話でもして聞いたほうがいいと思います。
    勝手な想像ですけどここで連絡しない人は多分直接会っても話さない人だと思ってます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの網戸がそうなったとしてもわざわざいわないです

• はひふ

はひふ

ありがとうございます😊
    分かります💦
    うちも言わなかったです😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってしまったならはやめに電話します。おこさんには聞いたんですか?

• 1時間前
  • はひふ

はひふ

子供に聞いても分からないって感じでした😭
    教えてくれた子の話では、夜に(うちの子が帰った後に)なんか歪んでるかも?って気付いたそうです😢
    直接謝りたいので明日の朝お伺いすることにします🙇‍♀️

• 1時間前