※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が9月25日位に38度の熱と咳が出て熱は1日で治りましたがその後…

4歳の息子が9月25日位に38度の熱と咳が出て熱は1日で治りましたがその後もずっと咳が続いています。
1週間前に咳がひどくなり再度病院を受診しました。
2週間分薬を処方してもらい薬を飲んでいますがよくなりません。
3日くらい前から37.3〜37.5の微熱が続いています。
今はなぜが息が荒く走った後のようにはあはあ言っています。鼻詰まってる?て聞いてもよくわからないようで、、しんどい?って聞いてもしんどくないと言います。

肺炎だった場合熱は低いですか?

コメント

ひろ

1週間も薬飲んだのに全く良くならないならまた受診してもいいと思います。
下の子、最初は熱なしの大したことない風邪でしたが、気管支炎になりました😵
鼻づまりなのか正直私には分からず、診てもらってわかりました💦
ちなみに同じくらいの微熱でした💦