※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にお祝いのお返しであげたロクシタンのセット(ハンドクリームなど…

友達にお祝いのお返しであげたロクシタンのセット(ハンドクリームなどの定番セットみたいの)をメルカリに出されていました

あげたものなのでどうしようが勝手ではありますが、友達のメルカリのアカウントを知っていて(以前教えてくれた)ハンドメイド等個人が特定されやすい物も出品しているので、友達のアカウントであることは間違いありません。

あー いらなかったかーロクシタンって感じですが、なんか少しショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも以前、職場を辞める同期に他の同期とみんなでお金出し合ってプレゼントしたものがメルカリに出されてて同期の間でなんか悲しいねって話になりました😂😂

ままり

いや、普通にショックですよ〜
いらないなら家族にあげるとか、100歩譲ってもらった人にわからないように売るのがマナーだと思います🙄
私だったらもうこちらからは連絡しない、距離置くと思います。

はじめてのママリ🔰

私も知人がメルカリに出品してるの発見したことあります😂
でも偶然アカウントを見つけた感じだったのでなんとも言えない感じになりました笑
ただママリさんはアカウントを教えているのに出品してるのはちょっと信じられないですね😂

🐶

もうあーーーーげない🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

嫌ですね😅バレてないと思ってたんでしょうけど。