※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

健診待ち~赤ちゃん大きくなってますよーに✨✨待合室にお腹のすごい大き…

健診待ち~

赤ちゃん大きくなってますよーに✨✨

待合室にお腹のすごい大きな妊婦さんいて散歩したりお母さんらしき人と普通に談笑してたんだけど

看護師さんに『大丈夫?どんな感じ!?』って聞かれてたら『今10分間隔です』って答えてた!!(゜ロ゜ノ)ノ

普通に健診待ちかと思ってたのにまさかの陣痛中!?!?

そんな落ち着いてられるのすごーい💦💦💦

尊敬します(´Д`)

コメント

ちい子♡

10分だとまだ大丈夫ですよ(´。;ω;`)
私は生理痛二日目くらいでした😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね(;・∀・)もっとこう・・・・激痛で悶えるのを想像してました(笑)

    結局陣痛の妊婦さんまだだったのかお会計して帰って行かれました~

    • 4月25日
yuimam( ^ω^ )

私も2人め妊娠中
39週の検診で刺激してもらったら
そのまま待合室で陣痛が来てしまい
自分でもう一回診察室に行って
すみません。陣痛が来てしまって、
もう帰るの無理っぽいんですけど…😅って言いに行きました🤣💦

全然、余裕でしたよ⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10分だとまだ余裕あるんですね( ; ゜Д゜)💦💦💦

    もうすぐ出産なので今から陣痛怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 4月25日