※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都から関空まで普通電車、特急、バスどれがいいですか?バスが第2ター…

京都から関空まで普通電車、特急、バス
どれがいいですか?

バスが第2ターミナルまで直で行ってくれるからいいなと思ったのですが渋滞に巻き込まれたり遅れること多いですか?
普通電車は安くて、でも乗り換えがあるからちゃんと乗り換えられるかなと心配があります💦簡単なら普通電車でもいいかなと思ったり。

北海道から初めて行くので土地の雰囲気全然わからなくて迷っていました💦

コメント

sk

京都に住んでますが、私はいつも京都駅始発の「特急はるか」で行ってます。
電車代はかかりますが、空いてますし楽ですよ☺️
バスは乗れる人数が決まってるので、並んでる人数によっては次の時間を案内される可能性もありますし、そのために早くから並ぶのが面倒で利用したことがないです。
JRだと乗り換えもありますしかなり混雑してます💦