※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
お金・保険

GWに使えるお金がないため、スーパーで安売り品を買って子供とピクニックを楽しむ予定です。

GWどこへ出掛けますか⁉️の話題で持ちきりみたいですがGWに使えるお金ってありますか⁉️

テレビでよく空港とかでグアム行ってきます♡ハワイ行ってきます♡とか〇〇行って〇〇してきました‼️とか聞くと正直な気持ち腹が立ちます。

ちなみに私はお金が無いので少しでも子供に楽しんで貰おうとスーパーの安売りでゲットしたものをお弁当箱に詰めて徒歩圏内の公園へピクニックしようかと思ってます。

コメント

毒女

独身なら奮発出来たかもしれないけど子供が小さいうちは遠出する余裕(財布も心も)ないです(´;ω;`)

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    そうですね🤔
    独身の時はなんとでも融通がききますが子供が増えると余裕が無くなりますね。

    • 4月25日
もかさん

義実家に帰ります💓
子供が小さくて遊べないのも
ありますが、
甘えまくるき満々です。笑笑

独身の時も、GWは
そんな派手に遊んでなかったです💧

夏休みは遊んでましたが(´ε` )

てか、ピクニックって
立派な遊びじゃないですかー♥︎*

そういう家庭になりたいです!♩¨̮💓

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんばんわ☆
    そうなのですね♡
    お姑さんとも関係が良好なのですね♡
    いっぱい甘えちゃって下さい♡
    私もピクニック楽しみます♡

    • 4月25日
  • もかさん

    もかさん

    ぐっどあんさーありがとうございます💓

    • 4月29日
ガラピ子

私はお金よりも、なんでそんなに連休とれるの⁉って毎年思います(^^;

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    お金のある人は余裕があるのでしょう。
    貧乏暇なしという言葉があるように私はこちらの部類です。

    • 4月25日
mrmam*

六月に出産を控えてるので、出産準備にお金がかかるので出かける余分なお金なんてありませんw
唯一旦那の義実家でのBBQが予定に入ってるので、美味しいお肉食べてこよーって感じです😂w

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    もうすぐご出産なのですね♡
    お散歩がてら安産祈願に行かれたらどうですか⁉️
    安産で産まれてきますように♡
    BBQいいですね😊
    私も久々にお肉食べたいです♡

    • 4月25日
あんちょびちゃん

わかりますw
GW空けが給料日なので、近くの公園で遊びまくります🙌💡

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    同じですね♡
    子供に身体を動かして貰おうとボール遊びする予定です♡

    • 4月25日
deleted user

私もGWは海外に行きます!
GWが一年のうちで一番休みがとりやすいし長いので、海外旅行しやすいんですよね。
日本はGWだとしても、海外は関係ないのでホテルとかも意外とお手頃で泊まれたりしますし、みんな行きやすいんだろうな~と思います。

でもお子さんがいるなら、公園でピクニックでも楽しいと思いますしお子さんも喜びますよね😌

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    GWに海外でバカンスってなんだか高嶺の花です♡
    良い旅を♡

    • 4月25日
2児mama🌸

私はGWとか給料日前なので
使えるお金なんて一切ないです😱笑
お金ある人羨ましい!!!笑

ちなみに今里帰り中なのもあり
旦那もGWは仕事なのでどこにも
行く予定はありません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
下の子が小さいので公園にすら
行けずお家で過ごします(*´ ˘ `*)

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    そうなのですね♡
    ご出産されたばかりなのですね♡
    色々大変だと思いますが応援してます😊
    お家でまったりして下さいね♡
    身体も十分休めて本調子に戻ると良いですね

    • 4月25日
ザト

多分お出かけ用に貯蓄してたんじゃないですか?(*>∇<)ノ。
我が家は特にお出かけしませんが、ショッピングモールに子どもが好きな仮面ライダーが来るので、ヒーローショーを見に行きますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    そうでしょうね〜
    家族で行くと何十万と飛んで行くと思うので私ならせっかく貯めたお金を勿体なくて海外旅行とかなんかに使えません。笑
    GWだし各地のショッピングモールでイベントやっていそうですね♡
    ちょっと調べてみようと思います😊

    • 4月25日
もも♡もも

独身の時は連休の度に海外行ってましたー!仕事がハードだったのでそれだけを楽しみに頑張って働いてました。お金はないわけではないですが、GW中は気候もいいので、わざわざ海外行くより私もピクニックの方が好きです❣️

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    そうなのですね〜
    仕事がハートならそれを楽しみにして海外旅行する気持ちは分かります♡
    GWはピクニック日和になればいいんですがね〜😊

    • 4月25日
deleted user

本当は大型連休にこそ海外行きたいですけど、めちゃめちゃ高くて行けません〜(◞‸◟)

でもせっかく長いお休み(今年は10連休)なので国内旅行はするし、おでかけもたくさんしたいし、きちんと予算取りしてます☺︎


去年一昨年は妊娠中&出産で行けなかったですが、それまでは有給を取って時期をずらして年1で海外行ってました^ ^
多分GWど真ん中の半額くらいで行けるし、一番高いGWに行かなくてもいいやー(;´д`)とは思います…(^^;;

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    大型連休に海外ってすっごく贅沢に感じるし一生に行けるか行けないかです😅

    子供が産まれてお金にも精神的にも余裕が無くなり独身の時に貯金して海外行っといたら良かったです。

    • 4月25日
m

トミカ博行く予定です!

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんばんわ☆
    トミカ♫トミカ♫プラレール♫ってCMで見た事あります♡

    • 4月25日
ぼんぼん🍑

お金がない!ってわけではないですが
わざわざ高くて混んでるGWに旅行に行くつもりは全くありません!笑
完全カレンダー通りだから10連休とかは無理だし。

どこも混んでそうで嫌なので
息子が楽しめるようなことはしたいと思います!
なので、うちも広い公園でピクニックはする予定です💕

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんばんわ☆
    同じですね♡
    広い公園で羽伸ばそうと思います♡

    • 4月25日
姉妹かーさん

私はGWは実家にてBBQやら田植えです(笑)
自然と触れ合います(° ꈊ °)✧キラーン

  • はじめてのマママ🔰

    はじめてのマママ🔰

    こんにちは☆
    田植えとか良いですね♡♡
    私もやって見たいです

    • 4月26日