※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ…義母のご飯美味しすぎるぅぅぅう😭❤️毎日食べたいぃぃぃいい😭❤️むし…

はぁ…義母のご飯美味しすぎるぅぅぅう😭❤️
毎日食べたいぃぃぃいい😭❤️
むしろ義母からご飯の作り方教えて欲しかったーーーーーーー😭

コメント

🔰

義母の美味しいごはんうらやましいですね、、こちらの義母は作るのがいや、肉嫌い、キッチン汚れるの嫌
とかなんとかの人で
手作りなんてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母がそんなタイプです😂笑
    本当義母ありがたいです😂🙏🏼❤️

• 1時間前
  • 🔰

🔰

せめて!嫁がくる時くらいとか、、手料理ちょこっと振る舞ってもよくないか?って思うレベルで、
    義実家行くとレンジの音、オーブンの音がよーく聞こえます(笑)
    前なんてカップ焼きそばってもろわかるやつ出してきたっていう。。笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ焼きそばをお皿に移して出してきたかんじですか?!笑😱
    作るより買ったほうが美味しい〜楽〜ってかんじなんでしょうね🥺
    旦那さんはそんな中で育ってきたってかんじですよね🥺?

• 48分前
  • 🔰

🔰

過去に一度…笑
    いや買ってきたやつに美味しいとかいう感情もなさげです笑
    楽一番みたいな…笑
    旦那曰く昔は作ってた
    だけどもうおかんの手作り全然たべてないって言ってます(笑)
    スーパーの味が家庭の味みたいになっちゃってるらしく。。😭

• 44分前
はじめてのママリ🔰

うちの義母もお料理上手です🥰
最高ですよね🥹色々届けてくれたり教えてくれたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も教えてほしいんですけどお互い仕事してて難しくて😭義母と一緒に住みたいぐらいです笑

• 1時間前