※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

てんかん持ち妊婦です。今朝10年振りくらいに大発作が起きて気を失って…

てんかん持ち妊婦です。
今朝10年振りくらいに大発作が起きて気を失っていました。

祝日のため、産婦人科・てんかんでかかりつけの総合病院もお休みなのですが明日まで様子みて大丈夫でしょうか
産婦人科は緊急の場合は連絡しても大丈夫とサイトに書かれていましたが今すぐ行くべきでしょうか。

ちなみに胎動はあります。

1人目は薬でコントロールできており発作が起きなかったので今もう不安で仕方ないです。

コメント

ママリ

お身体大丈夫ですか?
不安なのでかかりつけの産婦人科に電話して受診可能か聞いてみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり心配なので1度電話してみようと思います!😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も夜間や祝日に電話して受診したことありますよ!
    エコーで赤ちゃんの元気な姿をこの目で見ないと不安ですよね🥹
    どうか無事でありますように!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程連絡したら胎動があって出血やお腹の張りがなければ次の検診まで様子見でも大丈夫と言われました🥲💦
    心配ですが確かにお腹で動いてくれてるので赤ちゃんを信じようと思います、、!

• 2時間前