※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日実家に帰って久しぶりに自分の部屋に行ったら黒歴史すぎて本当に引…

昨日実家に帰って久しぶりに自分の部屋に行ったら黒歴史すぎて本当に引きました💦
そしてもう黒歴史で部屋が埋め尽くされててどう処分していったらいいか分からず、、、
例えば自分のめっちゃキメてるチェキが大量とか、昔の痛い趣味の創作物とかです、、笑
今後親が亡くなって実家を売る事になったり兄家族が住んだりすることになるかと思いますが、ごちゃごちゃごちゃしたものを中身をみたりしないで処分してくれる業者とかあるんでしょうか💦笑
バカみたいな質問ですみません笑

コメント

ままり

アドバイスではなくてすみません😣💦⤵
わたしも、結婚するとき片さなくてたまに実家もどり最低限のだけ処分しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう恥ずかしすぎるけど量が量なので中々処分するのに重い腰が上がりません💦

• 35分前
はじめてのママリ🔰

個人情報を守りながら段ボール丸ごと破棄してくださる業者さんありますよー!
写真や卒アルなどを処分する時に利用しました🙆‍♀️

大手だとクロネコヤマトでもやってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そんなサービスが?😳まさにそんなサービスを探してました!早速調べてみますありがとうございます😭

• 36分前