※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
子育て・グッズ

子供なのですが、朝からちょっと気持ちが悪いでも何か食べたいといった…


子供なのですが、
朝からちょっと気持ちが悪い

でも何か食べたいといった感じです。

心あたりとしては、
土曜日の運動会おわりに、
チャーハンを食べたいといい外食。

夜も外食になってしまい、
ファミレスで、チーズハンバーグを食べてました

次の日も、朝昼は家でしたが
コロッケや夜はグラタンでした。

脂っこいのが続いたから胃もたれもあるでしょうか?


元気もあり、熱もないです。
食欲もあるが、なんか気持ち悪いようです

コメント

はじめてのママリ🔰

食事と疲れもあるのかなと思います。消化に良いものを食べさせて様子を見てあげたら良いと思います。

はじめてのママリ🔰

体が疲れていると消化不良起こすので少し胃を休めたほうが良いと思います👀👐
うちの子もそうですが運動会後って体調崩す子多いので親が思ってるより子供でも疲れるんだなぁーって実感してます🥹