※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

王だよ数値がギリギリで、昨日 ブルーライトから出たのてすか、今日の診…

王だよ数値がギリギリで、
昨日 ブルーライトから出たのてすか、
今日の診察で 落ち着いてるけど、グラフ見たら
明後日の退院の日に もしかしたら 基準値またギリギリか
越えるかになる可能もあるって言われたのですが、

これもしまた上がったら なにか赤ちゃんに影響ありますか?😭 大体はヒカリ当てると治るみたいなので心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中徐々に黄疸の数値が上がってしまって退院の時黄疸の数値引っかかったので1週間後にまた検査に来てと言われました!
私もそのときは聞いたこともなかったので不安だったのですが、黄疸は赤ちゃんにはよくあることみたいです🥹

ミルク飲んでたら治っていくからねと言われ少し多めにミルク飲ませるように表みたいなのもらいました!
徐々に黄色みも抜けていくので大丈夫ですよ☺

  • j (23)

    j (23)


    赤ちゃんも退院が伸びてしまうらしく、またライトで治療なんですかね、、😭

    なにもなければいいのですが😭

    抜けてくれたら嬉しいです😭

    • 2時間前