※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に子供を預けて2泊3日で沖縄に一人旅したいです😌主人からは許可をも…

主人に子供を預けて2泊3日で沖縄に一人旅したいです😌
主人からは許可をもらっています。
もし主人がその間実家に泊まりで帰るってなって、私の一人旅のことを義両親が知ったらいい気分しないですかね?
それが気になって予約できないです…せめて行くなら最終日は夕方までに早く帰ってくるべきですかね😵
ちなみに主人は実家に子供を連れて帰るのは正月に日帰りくらいで、泊まりで帰ることもほとんどない人です。
※この投稿は、コメントをいただいたあとは、削除予定です。

コメント

たぬき

義両親からすればシンプルに気を使う嫁なしで孫と遊べてラッキー✌🏻 じゃないですか?☺️
うちの義母はしょっちゅう息子と孫だけでの帰省を望んでますよ😂

はじめてのママリ🔰

義両親の性格と関係性によるかと思います🤔
古き良き母とは妻とは、みたいな考えの家庭ならよく思わないだろうし、息抜き大切よね〜とか、嫁に気使わず孫にあえて嬉しいわあーならラッキー!ですし😂