※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お出かけ

4歳は公園行きたい🛝。私も公園で体動かして欲しいと思います。が、6歳…

4歳は公園行きたい🛝。私も公園で体動かして欲しいと思います。
が、6歳年長息子はゲームにハマってて、公園大好きだったのに、公園飽きたしゲームがいいと言うようになりました。

6歳くらいの子はもう公園で遊ばないんですか😅
結局私も家事してたらなんやかんや9時半すぎ。

同じくらいの子がいる方、土日祝日の過ごし方はどんな感じですか?
ちなみに旦那は仕事でいません。

コメント

sanasna

公園でシート広げて、上の子はゲーム、下の子は外遊びさせてます。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐switchじゃないので持ち運びできなくて😂
    それいいですね!結局2人でゲームしてくれたら静かになるので私はソファーで子供らゲームです😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも旦那仕事ですー

6歳年長ですが昨日も公園、今日も公園です!
ブーメランや公園ロケットなどおもちゃを持っていくと一生公園にいたがりますよ。
時間守れなそうなのでゲームはまだ持っていません。タブレットのゲームはやりますが…

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐公園遊びでのおもちゃ、シャボン玉くらいしかなくてそりゃ飽きますよね😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい時はシャボン玉よくやってましたが、6歳ともなればいろんな遊びできるようになってきますからね☺️
    スポーツ用品店で外遊びおもちゃのお試しコーナーかあったのでそこで本人が気に入ったものを選びました😌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

6歳 小一ですが
公園だいすきですよ🤣
ゲームはしないです🥹

はじめてのママリ🔰。

そうなんですね💦旦那がゲームするのを子供達もできるようにってやらせたのがきっかけで🥹

昼から公園行ってみようと思います😌

• 2時間前