※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県 前橋市 マザーズクリニックTAMURAについて質問させて下さい。今…

群馬県 前橋市 マザーズクリニックTAMURAについて質問させて下さい。
今、妊娠10週目なのですが、今からでも分娩予約は可能だと思いますか💦?現在、違う産院にかかっているのですが、最後の出産…やはり自分の気持ちを優先させて、少々お高いのは承知でこちらで出産したいなと思ってしまっていて🥲
ただ人気だと思うので、やはり遅いですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

去年から診てもらって今年出産しました🙋‍♀️

私は別の病院にもともとかかっていて(婦人科だけのとので分娩を扱ってない)16週あたりでTAMURAに転院しました!
電話で転院したいことを伝えました☺️❤︎
10週ならぜんぜん大丈夫じゃないでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺そうなのですね!希望が持てました!明日電話して聞いてみたいと思います!自宅からは少し距離があるのと、費用が高めとあったので最初諦めてしまったのですが、こちらで質問してみてよかったです!
    本当にありがとうございます♡

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、費用とか雰囲気、おすすめポイントなど教えて頂けますか🥺?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自宅からは車で30分くらいでした🥲🩷

今年の2月の時で費用は予約金8万+退院時に2.5万なのでトータル10.5万でした!
    私は任意の検査(1.5万)もしたのでしなかったら9万くらいですかね?( ´ ・ω・ ` )
    1番安い個室でした🙆‍♀️
    出産手当金が50万になってから値上げをしていないみたいなので手出し的にはこのくらいが妥当なのかな?ってかんじです☺️❤︎
    私はもともと計画無痛をする予定で先に陣痛がきてしまったため普通分娩になったのですが計画無痛だとさらに+10万だと思います!

雰囲気はとにかくいいです🥺!
    先生、助産師さん、看護師さんはみなさん優しいのと
    健診時もエコー動画や、エコー写真も毎回10枚くらいもらえたり
    4Dも20週あたり?とかから向きがよければしてくれます🫶🏻

入院中も個室でホテルのような雰囲気、食事もおいしく
    毎日清掃も入ってくれたり
    エステもついてます💆‍♀️
    子どもも同室でもいいし、預かってもどちらでも大丈夫です☺️🩷
    あと院長先生が休みの日でなければ毎日、夕方とかに体調大丈夫?と声かけにきてくれます!

分娩時〜退院までたくさん写真を撮ってくれて1ヶ月検診のときにデータのDVDがもらえ100枚以上入ってました🥹🩷
    他にも退院時のプレゼントで麻のブランケットもらえました!これもとても気に入ってます☺️

わたしは1人目別の病院だったので1人目からここならな〜と思いつつ最後の出産がこの病院でよかったと思ってます🥺❤︎
    1人目の病院のときに少し悲しい対応をされたこととかもバースプランで詳しく話したこともありとても配慮してもらえました😭😭
    長くなりすみません💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車で45分程かかります💧さらに、7人目です😅なので距離で悩んでしまって💧
    同じく計画無痛希望なのでとても参考になりました😊
    おすすめポイント聞いたらますますここにしたいなぁと思ってしまいました😍
    親切に教えてくださってありがとうございました💓

• 2時間前