※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌸
妊娠・出産

16週のエコー写真ですが、性別予想お願いします!股下からは葉っぱ、割れ…

16週のエコー写真ですが、性別予想お願いします!過去に何度も同じ質問していますが、もう少しコメント欲しくて連投すみません💦
股下からは葉っぱ、割れ目見えてから突起全くうつらずで、前からのこの突起はどう考えたらいいでしょうか。
R先生、産院の先生も今20週ですがわからないみたいです。

女の子でこのような突起あったかたいますでしょうか?
尿道下裂か何かの病気かもと言われて悩んでいます、、。

コメント

ままり🌸

これは2枚目の股下からです。

ままり🌸

これは3枚目の股下からです。

ママリ

男の子に見えますが、
確かに突起の中に葉っぱも
見えるような気がします…🤔

• ままり🌸

ままり🌸

股下からは完全に女の子らしいのですが、この正面からの突起が大きすぎてR先生に尿道下裂の男児かも、、、もしくは相当陰核の大きな女児かもと言われていて悩む毎日です😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2枚目3枚目を見ると、女の子に見えます🤔
しかし1枚目は男の子っぽいし🐘
ちなみに通院している病院の先生からは性別について何か言われていますか?

• ままり🌸

ままり🌸

産院の先生は『わからないなぁ。女の子は割れ目が見えるはずなんだけど。でもこの突起は女の子でもこれくらいのときはあるからねー』みたいな感じです😂

R先生には一度、股下から女児確定してもらって、あの突起は何か後から質問で送ったら『女児確定がぐらつく』との意見です。
    男児だったら性器の問題ありみたいなんで、もう悩んで悩んで💦

• 2時間前