※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、お友達と遊んでいて、相手の持ってきた縄跳びが引きちぎれてしま…

昨日、お友達と遊んでいて、相手の持ってきた縄跳びが引きちぎれてしまいました。(2人で引っ張った)

お相手のお母さんは「100均だから気にしないで🤭」と言ってくれたのですが、どう謝罪したら宜しいでしょうか?
100円払うべきですか?(それでは足りない気もしていて。)

コメント

はじめてのママリ🔰

100均で同じようなの買ってきたらどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「もう買い替える予定だったから☺️」と仰ってくださりまして、次会うまでに買ってしまうかもと思いまして…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

過去に同じようなことがありましたが、私も100均だから気にしないで〜笑って感じでした^ ^(心から❤️)

何かするなら、次に遊ぶ時にでも子供用に数種類のお菓子詰め合わせをラッピングして渡しますかね^ ^(今月中に会う予定あるならハロウィンみたいな感じで✨)
本当、それくらいで良いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それ良いですね😊
    そのようにしたいと思います😭ありがとうございました😭

• 2時間前
めぐみ

次会うときにこの間はごめんね🙏と伝えてちょっとしたお菓子のセットを渡すかもです!
100円なので、グミとかうまい棒とかラムネみたいな単価が低いものを詰め合わせる的な😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭大変参考になりました✨

• 2時間前