※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

どこ行くにも二つ返事でお出かけしてくれる子が羨ましい。インドアの子…

どこ行くにも二つ返事でお出かけしてくれる子が羨ましい。
インドアの子を連れ出すの難しくてしんどい。
ずっと家だとずっと遊びに付き合わされつらい。
出かけたい。
出かけるか聞いたら、お菓子は買ってくれる?だって。
お菓子買わないと出かけないんだったら行かなくていいよってキレてしまった。
出かけたいなら、そこはお菓子も買おう!って言って連れ出せばいいのか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は娘2人とも外にでたい!予定ない日なんていや!!みたいな感じですが😭
それで外に出てくれるならお菓子買って公園で遊んでから食べようよー☺️とか誘ってみます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いつも散歩行く時や公園行くときはお菓子買って休憩の時食べようと行ったら着いてきます。
    自ら散歩行こう!や公園行きたい!と言うことはないです💦
    外出たら出たて楽しそうで夕方まで遊んだりします。
    今日はキャラクターショーに行ってみる?って聞いたら、お菓子買ってくれる?って言うので、こっちはキャラクターショーに行きたいか行きたくないか聞いてるのに、またお菓子の話かよ、って思ってイライラしてしまいました🥲
    コメントありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素直にキャラクターショーに興味持って欲しいですよね笑
    連れていってママも気分転換になればお菓子も買ったるから!(笑)でいいとおもいますよ👌

• 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです!
    私もそこで変なスイッチが入ってキレてしまって😓
    気分転換になるならお菓子買おう!って楽しい気分で連れてった方がいいですよね🥲✨
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

おいくつのお子さんですか?
そしてお出かけ目的は何ですか?
私の都合で出掛ける時はお菓子買おうかって言うときありますよ🙆🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5歳です。
    子どもが楽しめそうなイベントとかあったら誘ってます。
    今日はキャラクターショーに行ってみる?って聞いたら、お菓子買ってくれる?って言うので、こっちはキャラクターショーに行きたいか行きたくないか聞いてるのに、またお菓子の話かよ、って思ってイライラしてしまいました🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💦お子さんの為を思って提案してるのにそっちかよってなりますね😅
    私だったら、今日キャラクターショー見に行って遊ぶか、家にずっといるかどっちにする?ただし、家にいる場合はママは一緒に遊ばないしテレビも無しだよ。決めてー!って2択にしますかね🤔
    それで家を選ばれても放っておきます😂私は特に子どもと家で遊ぶのがほんとに無理なので…ガチで放っておきます💦

• 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです😖
    その2択だとキャラクターショーを選びそうです😂
    家で遊ぶのしんどいですよね💦
    同じことの繰り返しだし、訳の分からないルールあるし😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちもインドアなので
スーパー行きたい時とかは
お菓子買いにいこー
って誘い出します😢

公園行って遊ばせて自販機でジュース買ってあげたりもします😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じです🥲
    私もスーパーとか行く時はそうしてます。
    公園行くときも何かしら買ってます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしは、おかしかいますよ笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お菓子買って子どもも喜んでお出かけもできて楽しめるならその方がいいですよね😭
    なんか今日は変なスイッチが入ってキレてしまい反省です。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますよ。
お菓子で釣って出かけてくれたら楽ですけど、これが当たり前みたいになって毎回催促されるのもしんどいですよね💦
昔は留守番させたり近所に預けたりできていいよな〜って思います😂