※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がうんちのオムツ替えた手を洗わずそのままミルクあげようとしてた…

旦那がうんちのオムツ替えた手を洗わずそのままミルクあげようとしてたから"手洗ってからあげてほしい"って言ったら、「もぉ〜」とか言われたんですけど何のもぉ〜ですか?笑
普通ですよね?笑 意味分からん🤷‍♀️色んな面で意識低すぎてイラッとする🤷‍♀️

コメント

ママリ

旦那の一言一句気にしてたらだるくないですか?🤣

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃだるいです。笑
    スルーしようとは思うんですけど、どうしてもイラッとしてしまうんですよねぇ🤦‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!
普通のことを一手間みたいな感覚なのが分からないです💦
じゃあ自分で便拭いたあとそのままパンとか食べてくださいって感じです…

• ママリ

ママリ

いや、ほんまにそうなんですよ😮‍💨
    まずは自分の立場に置き換えて考えてみろって感じです🤷‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

おむつ替えのあと手を洗うのは普通です✨びっくりですね😅

• ママリ

ママリ

ね😅普通ですよね😅
    注意したこっちがおかしいみたいな態度とられる意味が分からないです🤷‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私なら子供が喋ってる風にして、パパ!💩変えたら手洗って欲しいなぁ〜綺麗なおててでミルク飲みたいよぉ〜って言います😂

• ママリ

ママリ

素敵すぎます😭めちゃくちゃ見習いたいです😭💓
    私はどうしてもイラっとした感情のまま伝えてしまうので反省です。笑

• 1時間前