※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
家族・旦那

旦那の事です。昨日、旦那も参加している秋祭り(だんじり祭)がありまし…

旦那の事です。。

昨日、旦那も参加している秋祭り(だんじり祭)がありました。

私は家で娘と過ごしていました。

そもそも数週間前に旦那の複数人との不貞行為も発覚していて、私の中で旦那への気持ちはほぼ冷めきってました。

昨日の夜、娘を寝かしつけてからインスタを見てみると旦那の友達がストーリーを載せていたので見ました。

そこには旦那がギャラリーの前で普通に全裸になってピースしてる写真がありました。
股の所だけモザイクで加工してあったけど。。
実際には普通に脱いでる感じです。

ちなみにその写真を撮ってストーリーに載せている友達は女性です。
もう旦那も、旦那の周りの友達も気持ち悪いです。

いい歳してホンマに引きます。

思わず旦那に、
「誰の前でも平気で脱げるんやな。引くわ。」とラインしました。

複数人との不貞行為を問い詰めたとき旦那は結局謝る事もなく逆ギレしてきただけあって、今回の全裸事件も「仕方ないやん。なんであかん?」って感じでした😇

他のママさん達、正直どう思われますか??
お祭りやから、ギャラリーには女の人も子どもも勿論たくさん居ます。
そんな中、皆を盛り上げる為の芸だとゆう理由で全裸になる旦那。笑

なんかもうホンマにしんどいです。
脱ぐ=おもしろい。ってゆう感覚も理解できへんし、ただただ気色悪いです。

ただでさえ不貞行為の件で幻滅しているのに更に追い討ちきました。

コメント

はじめてのママリ

すみません、旦那さんも友達の女性の方も気持ち悪いです😭
不貞行為逆ギレもありえないです。。
今後も同じこと続きそうでしんどいですね😭

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

ですよね??
    おかしいですよね?

もう旦那の周りの人間にも関わりたくないなーって心底思いました。

全裸の旦那の後ろで、何人かの奥さんとか若い女の子とかも写ってました。
    ただの笑いものです。

気持ち悪いってハッキリ言ってくれて良かったです!
    もう私が怒りすぎなのかな?って感覚が麻痺してきてたので😭

• 1時間前
ママリ

人としてあり得ません😇😇

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

間違いないです!😇

私からしたら、ただの家族の恥さらしでしか無いです。
    男だけの宴会とかで酔っ払って脱ぐとか勝手にしろって思うけど。。

他の奥さんメンバー達、子どもの目の前でコレは無理すぎます。
    てか汚い。

どこまでも家族じゃなくてその場の雰囲気とか優先する人間なんだなって改めて実感しました。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ゆずママさんのコメントに結構な確率でコメントさせて貰ってます。🙇🏻‍♀️💦

旦那さん相変わらずですね😑

普通にありえないとしか思えないです。
全裸で脱ぐがおもしろいとも思えないです。大の大人が恥ずかしいとしか思えない。旦那さんもそんなかんじなら周りの友達もその様な人達の集まりなんでしょうね。類は友を呼ぶっていいますしね。
周りが脱がしてそうなったのか自分でそうしたのかわからないですが💦
旦那さんもそんな人達と友達って、、💦父親だから行動考えなきゃだと思います。
恥じる行動だけはやめろ大の大人なんだからです。
普通に恥ずかしいよそのなんであかん?って発言も行動も考えもって思いますね。下手したら捕まるのに。
いい加減にしろしかないですよね。

はじめてのママリ🔰

え。。もう価値観違いすぎてしんどいですね😂😂😨