※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご家庭は、子どもはパパとママどちらの言うことを聞きますか?…

みなさんのご家庭は、子どもはパパとママどちらの言うことを聞きますか?
ガツンとしめてもらうのはどちらが多いですかね?
我が家はあたしです😂
でも、あたしが夫に対する接し方にも問題あるかもですww
批判はなしで、子どもはどちらの方が言うことを聞くのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が常にブチギレでるので子供達が慣れてるというかデフォルトというか….😂
なので夫が優しく諭すだけでもメソメソします(笑)
私以外ならそんなに怒られてなくても縮こまります(笑)

はじめ

母親の方が話聞きます😌✊

はじめてのママリ🔰

私の方が言うこと聞きます。旦那のことはたぶん友達かなんかだと思ってる気がします…。

🐰

私ですね😂

旦那は全然言うこと聞かないと言いますが、
私と出かける場合は文句は言いながらもちゃんとルールとかは守ってます🤔

R

うちは断然パパです!
平日ワンオペで私はいつも怒ってるので慣れてしまって、流石に本気で怒った時は察して静かになりますがまたすぐ戻る感じで、パパは割と穏やかですが本気で怒る時はめっちゃ怖いので子供達もパパの言う事は割と素直に聞いてます。
平日のあの姿見せたいわ〜といつも言ってます😂

ママリ

夫です。
普段から口うるさく怒っているので言うこと聞きます。
でも、たまにしか怒らない私の方が怒られた時は怖いみたいです。

ママリ

パパですね🤔
パパの方が子供もペットも躾がうまいです🤣

はじめてのママリ🔰

夫ですかね🤔

夫の方が口うるさい(仕事でいない時多いのに)上にすぐ怒るので、子どもも諦めて言うこと聞いてる感じですかね🙂

私も怒ってるつもりですが、子どもは怒ってる認定してなくて、私が本気で怒ると泣きます😂そして断然ママっ子です🙌

わんわんお!

夫ですね😂
私がお風呂入りな~って言っても、ゲームしてたら「あと一試合だけさせてー!」ですが、
夫が言うとすぐさまお風呂に行きます🤣
私が怒っても聞かない時は夫降臨です(笑)

あきぽよ

私の言うことを聞いてくれます。一緒にいる時間が長いからですかね。

はじめてのママリ🔰

パパですね。

私は甘いと思われてると思います🤣
ほだされやすいというか🤣

主人はダメなものはどんだけ言われてもダメ‼️ってハッキリしてるので、「パパに言ってみたら?」っていうと「絶対ダメって言われるもん…(´・_・`)」って言います。