※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3人目男の子でした👦子どもが出来たこと自体が有難く、男の子の可愛さも…

3人目男の子でした👦子どもが出来たこと自体が有難く、男の子の可愛さも充分わかっているのですが、自分の中で女の子を望む気持ちもあって、、
そんなことを思う自分に嫌気がさします。。
同じような気持ちがあった方、どうやって気持ちの切り替えされましたか?🥲

※1番上の子は身バレ防止のためプロフィールに載せてません🙇‍♀️

コメント

ばじくんまま🔰

私も全く一緒でしたー。
やっぱり無い物ねだりで女の子欲しかったです
でも産まれたらめちゃくちゃ可愛くて夫婦で三男溺愛しています🤣
結局遊ぶものも一緒になるのでみんなで一緒に遊んでたり楽ちんです😊

産まれたら周りの家族をみても
女の子いいなとか思わなくなりました😅
まぁ女の子欲しい気持ちはなくなりませんが🫠笑

歩いてる人からも、男の子3人‼️頑張って‼️お母さん‼️とか励ましてもらえます🤣
今はまだきっと落ち込む気持ち続くと思います、わたしはそうだったので。
でも時間が解決してくれますよ
やっぱり自分の子供って可愛いので☺️‼️