※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

生後9ヶ月 夜 寝る服装最近涼しくなってきたので寝る時はエアコンなしで…

生後9ヶ月 夜 寝る服装

最近涼しくなってきたので寝る時はエアコンなしで網戸+扇風機で寝てます。夜中に扇風機は消してます。
涼しくなってきてエアコンなしで寝始めてから、寒いからなのか朝早く起きてしまいます。まだ長袖のパジャマ着させるには早いのかなぁと思ったりしていて、皆さんのお子さんは何着てますか?
8時までぶっ通しで寝てた子が4〜6時の間に1回起きてしまいます…😭

コメント

くう

数日前から長袖着ています。
夜寝る時27度、朝方25度前後です。

🐰

網戸しめて寝るのはダメですか?😣
防犯面も気になりました💦

ぴ

先日夜中が14℃の時がありさすがに寒すぎて長袖長ズボンに毛布もかけてあげてました!😂
今朝は16℃でまずまずの寒さなので、上は半袖下は長ズボン、薄いおくるみを上からかけてます。が、はいでしまったりコロコロしてかかってないので、そろそろスリーパーデビューかな?と思ってます!
20℃超えるなら半袖半ズボンとかボディスーツ的なのでいいかなと思いますね~

ママリ🔰

網戸+扇風機でロンパース一丁ですが、朝方少し涼しくなってきたのでやっと半袖パジャマか腹巻きズボンで寝かせてます!
今で20度ぐらいですが密集して寝てるのでもう少し暑く感じます😂

扇風機つけなくなったら薄い長袖かなと思ってます!