※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

後輩に渡すお土産について相談です。奥さんと後輩へのお土産、適切でしょうか?

お土産の選択、合ってますかね?😥

休憩時間を共にしている妻子持ちの後輩がいるのですが、以前お土産を買ってくれて(冗談で同僚と私がお土産楽しみにしてるねー😂と言って、すごく忘れっぽい後輩なので買わないだろうと思ってたら本当に箱で買ってくれててという流れです💦)

いつか遠出した時はお返しをしようと思っていて、アンパンマンミュージアムに行ったので子供用のビスケットのお土産を買ったのですが渡しても大丈夫でしょうか?💦

それと奥さんとその人に個包装のおせんべい2種類とクランチチョコ2種類の味違いで一緒に入れておこうと思っているのですが…ダメですかね😱💦?

私が受け取る側なら…私の分のことも考えてくれてたんだって思うだけだと思うんですが😱
自分の考えが普通じゃない場合もあったりするので正解を教えてほしいです💦

後輩は女慣れしてるチャラい感じの人でお互い正反対なのでそういう感情は全くないです🙅‍♀️
いつもは4人で休憩していますが皆結婚していたりパートナーがいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人にあげたものに見返りは求めないタイプなので、えーわざわざありがたい!としか思わないです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭

• 2時間前