※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書で長所が聞き分けがいいと思っているけど、どう書けばいいかわからない。お手伝いください。

幼稚園の願書を書かないとなんですが、長所が思いつきません😂💦

敢えて言うなら、聞き分けがとってもいいってのが長所かなーと思ってるのですが、どう書けばいいでしょうか?

文章にするのが苦手なので、どなたか知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

はむっとはむちゃん

人の話をよく聞き、自分なりに理解することができるとかですかね?🧐

はじめてのママリ🔰

聞き分けが良いなんて素晴らしすぎる長所じゃないですか🥹🥹🥹♥️

大人の話をよく聞いていて、気分の切り替えが上手。致し方ない場面で自分の意に沿わないことがあった場合も、受け入れてくれる事が多いです。

等書くかなと思います!

みん

性格面以外のことで笑顔が可愛い、とかも書いてました🤣✨

聞き分けがいいとは素敵ですね😌
聞き分けがいい=大人の言っていることが分かっているだと思うので、私だったら「理解力が高く、大人の言っていることを素直に聞き入れてくれる」とか書きますかねぇ🤔