※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

シングルマザーでクレカ支払い遅れると金融屋のチラシが来る。なぜ?他の家にも来る?同じサイズのハガキ。

育児の相談ではなくてすいません🙏金銭的な質問です!

シングルマザーで、子供と2人、賃貸マンションに住んでます。

たまに、クレカの支払いが遅れた事があるんですが、その遅れた数日後にたまたまなのか?
ポストに金融屋でしょうか?「5万〜借りれる!その日に振り込み」的なチラシが入る事が多々あります。

ターゲットにされるリストでもあるのでしょうか??
借りる気もなければ、お金にも困ってないので不思議で、、

皆さんのお家にこういった関連のチラシ入りますか?
ちなみにチラシは毎回同じハガキサイズのチラシです。


コメント

ママちゃん🐻

入ったことないです!
実家は一軒家でお恥ずかしながら債務整理してましたが見たこと無かったです🙄💭

今はマンション住まいですがいろんな広告入りますが金融系は見たことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、私は任務整理等もした事ないのでやっぱり不思議です🙄

    ターゲットにされちゃってるんですね😭

    • 1時間前
まむまむ(25)

たまたまだと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まむまむさんもチラシ入ってたりしますか!?やっぱり考えすぎですかね…笑

    • 1時間前