※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ
妊娠・出産

里帰り出産についてです🙌🏻先輩ママさん達で里帰り出産した方いつ頃から里帰りされましたか??

里帰り出産についてです🙌🏻

先輩ママさん達で里帰り出産した方
いつ頃から里帰りされましたか??

コメント

ママリ

一人目の時は臨月入って少ししたら里帰りした記憶があります🤔

• ウニ

ウニ

そうなんですね!!私は地元が遠いから早めに帰ろうかなあと思ってます🤰

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

それもいいと思います☺️
    うちは当時も実家と同じで県内に住んでいたのと、実家から産院も近かったのもあって(住んでたアパートが市外でした)ギリギリでしたが、地元が遠かったらもっと早めに帰ってたと思います。

• 2時間前
  • ウニ

ウニ

皆さんの意見も参考にして早めに帰る計画立てようと思います😄ありがとうございます♪

• 2時間前
♡👼🏻♡

検診が2週間に1回になるタイミングで帰りました🫡

• ウニ

ウニ

そのくらいが安心ですかね??母には早めに帰っておいでと言われてるので悩ましいです🙌🏻

• 2時間前
  • ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

私も同じこと言われました🙂
    けど早く帰り過ぎても旦那と二人で過ごす最後の期間だしなぁと思ったのと、病院が34週ぐらいになったら検診に来てくださいとのことだったので👍🏻

• 2時間前
  • ウニ

ウニ

全ては病院次第てとこもありますよね😹実家が好き過ぎるあまり早く帰りたいと思ってます😹😹

• 2時間前
  • ♡👼🏻♡

♡👼🏻♡

え!なら早めに帰ってもいいかもですね💡
    実家暮らし楽すぎて天国でした😇

• 2時間前