※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumama
雑談・つぶやき

37度台で経過してた娘の風邪。3日目の今日、38度越えてきて、咳も 喉…

37度台で経過してた娘の風邪。
3日目の今日、38度越えてきて、咳も 喉辺りだったのが 下に少し下がった感じがする。。。
肺炎?やめて😭😭😭先月も肺炎なって最初から治るまで1ヶ月近くかかったのに、、、。
頭も痛いって言い出して アセトアミノフェン飲ませた。
前回の、肺炎は熱は37度台前半で熱は出なかったし、めちゃくちゃに咳ひどいとかでもないし、頭痛とかもなかったけどレントゲンとったら肺炎だった。
今回3日目で38度越えてきた、、、。頭痛もあるし。マイコプラズマとかじゃないよね😭😭😭保育園でもこの前1人でたらしく。
5歳だけど 風邪引きまくる😭😭😭 心配😭😭😭
心配で ママ弱りやすい。共倒れしたらいけないのに、ママ心配しすぎて免疫落ちるのか、弱まっちゃうんだよな。。。
皆さんもそうですか😭😭😭😭

コメント