
共働きフルタイム勤務です。今日は、何だか体調が悪かったのですが頑張…
共働きフルタイム勤務です。
今日は、何だか体調が悪かったのですが頑張ってお迎えに行きました。
夫から「残業します。ラーメンが食べたいのでラーメンを食べて帰ります」
と連絡がありました。
夫帰宅後
「私、具合が少し悪いから寝かしつけはお願いします」
といったら
「俺も具合良くないけどね」
と言われました。
もう疲れました。なんなのこいつ。
お迎えがあるから私は残業しないように頑張ってるし職場も変えたのに毎日毎日残業。
ラーメン食べたいから1人で外食してから帰るって選択肢あるんだ。
人が体調悪いって言ったのに、被せて体調悪いっていうのなに?
- KT(4歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私の旦那もです、男の人ってなんで自分の方がつらいアピールしてくるんでしょうね。
しかもラーメンって元気な時の食事じゃないですか!
つわりで気持ち悪いというと俺も気持ち悪いストレスかなとかなんとか、、比べんなって何度思ったことか😭😭

すず
具合よくないならラーメン食うな!!ってなりますね😮💨
-
KT
ほんとにそれ🥹
- 1時間前
KT
ほんとに何なんでしょうね。
確かに、具合悪い時にラーメン食べない(笑)
つわりと比べんな!って感じですね。
せめて、「大丈夫?実は俺も〜」っていったん心配してから被せてほしい…🥲
そういえば私も「つわりの時期はほんと辛かった」って言ったら「俺もつらかったんだよ」って言われたの思い出しました🔪🔪
はじめてのママリ🔰
なにがつらいかいってみろって感じですね😵💫