※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三連休だからか、インスタストーリーとかで義母と家族で動物園行った〜…

三連休だからか、インスタストーリーとかで
義母と家族で動物園行った〜とか
毎週義実家でご飯!ありがたい🙏
とかあげてる友達がちらほらいて尊敬…

まあ実際はどう思ってるかはわかりませんが🙄

産後になんだか義母が無理になっちゃって(ママリで何度も相談させていただきました🙇‍♀️)できるだけ寄りつかないようにしている私。

孫ちゃんとお出かけしてみたいわ〜旅行行きたいわ〜という義母の圧を半年以上スルーしている私。いつまで逃げられるかな🙄

近場の動物園くらいなら…と思ったが、こちらから誘うと距離感がバグりそうでやっぱやめとこ…と思った。

義実家とお出かけしたり旅行行ったりしている人、ほんとに尊敬します。



コメント

すず

この前義母と2度目の3泊4日同室旅行でした、、、
嫌いではないけど行きたくないし
娘の喜ぶ顔見るのは嬉しいけど
できる事なら一生会わなくてもいいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3泊4日!?同室!?なぜそんなことに…すずさんのご実家とももちろん同室で旅行してもらいましょう。

    • 2時間前
  • すず

    すず

    当たり前に同室で
    しかもバストイレ洗面一緒という
    地獄でした(笑)

    うちの母に同室の話したら
    そもそも気を使うからそんなに連泊したくないし
    私は絶対部屋は別がいい!って言ってました🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばすぎですね…失礼ながら旦那さんもしっかりして!って感じですね🤦‍♀️

    • 1時間前
みーち

実母より義母の方が仲良いし、よく会う嫁です(笑)
実母義母問わず、人間性の問題と思われます…。🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてきな義母さんなんですね!
    人間性…そうかもしれません。

    • 1時間前
  • みーち

    みーち

    実母は、危険な義母予備軍(兄弟まだ結婚してない)のため、監視します😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてきな小姑さん!ぜひ監視を!

    • 1時間前
わたし

SNSだから…とかじゃなく
私も義父母達と旅行やお出かけは楽しいしイヤと思った事一度もないです😊
むしろ孫の娘だけでなく 私の事まですごく大切にしてくれて感謝しています😊🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてきな義父母さんなんですね!うらやましいです。

    • 1時間前
のんちゃん

人間性と相性だと思います。
私に第一子が産まれたとき、義母も義父もアポ無しでめっちゃ来てました。でも一度も嫌だと思ったことはないです。
なんなら少し大きくなってからは預けたりしてます。
私もズボラな性格で細かいこと気にしないし、義母は自分が姑で苦労したらしいので、とにかく優しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です!相性がいいんでしょうね!

    • 1時間前