※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

先日、私が車の鍵と家の鍵を無くして旦那が怒りしばらく家での会話がな…


話聞いてください😭😭😭

先日、私が車の鍵と家の鍵を無くして
旦那が怒りしばらく家での会話がなく🥹

その2日後に体調不良で仕事を早退、
帰宅後熱を測ると40.5℃😭
旦那は休みで家にいたのですが、
まだ怒っていたので
「40℃熱ある…」と言っても無視。

1人で車を運転し、病院に行くと
肺炎と診断されました。

LINEで「肺炎だって」と送ると
「え、」と返って来たのですが、
「しばらく子どもの面倒見れないかも、
大変と思うけどよろしくね」と送ると既読無視。

帰宅後、「本当にきつい、ちょっと寝るね」と
話しかけても無視。

もう普通に会話はするようになったのですが、
いくら怒ってるとはいえ病気の時に
「大丈夫?」の一言もないのは酷すぎませんか?🤔

子どももまだ小さいから離婚までは
考えていないのですが、
絶対今後一生根に持つくらい
酷い出来事だと思いました😭



コメント

もも

そんな事でそこまで怒る?!ってくらいの理由ですね😭
しんどい時にそんな対応されるなんて私も一生根に持つと思います😒

  • ままりり

    ままりり


    ありがとうございます😭

    • 2時間前
  • ままりり

    ままりり


    途中で送ってしまいました🥹

    確かに鍵をなくしたことは
    悪いことをしたとは思いますが、
    ここまで重症化してるのに
    心配もしないのか😭?と
    思ってしまいました🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

唯一の信頼できるパートナーに無視されたり冷たい態度されるのはとても悲しいし残念ですよね😭許し合って(不倫とかは話は別ですが)お互いに尊敬し合うことが大事だと思います!体調早く良くなるように自分を大事にしてくださいね🥺✨

  • ままりり

    ままりり


    お気遣いの言葉ありがとうございます😭💓

    体調がしんどいだけに
    よけいに精神的に来てしまって。笑
    尊敬し合える関係、憧れます🥹

    • 2時間前
ママリ

肺炎大丈夫ですか!?
私ならいくら喧嘩してても、相手が40度の熱出して辛そうなら心配するし最低限の会話はして病院は送り迎えすると思います💦
肺炎は私の旦那も昨年なりましたが、緊急入院になって本当に辛そうでした😭

主さんの立場なら私も一生根に持つと思います。笑

  • ままりり

    ままりり


    ありがとうございます!
    幸い軽症のようで入院まではなく
    自宅療養でした😊

    ですよね🥹!?
    私も逆の立場なら
    心配も送り迎えも絶対するので、
    今治りかけてきて冷静になり
    「あれ、おかしくない?」と
    なってきているところです😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    軽症でよかったです!!

    浮気が原因とかならもう何がなんでも口効きませんが、
    今回の喧嘩は仕方がないことだと思うので旦那様がもう少し大人になるべきだったのかなと思います🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は旦那さんちょっと幼稚じゃないかと思ってしまいました💦
うちの夫が寛容すぎるからかもしれません😱
娘が何度も家の鍵なくしてますが、全く怒ってません(笑)←これはこれで問題ですが…
私ももし逆の立場だったとして、イライラしてたとしてもそんなに熱があったら心配なので休戦して看病しますね。
普段の感じがわからないのでだから離婚とかは考えないと思いますが🤔

  • ままりり

    ままりり


    本当にそうなんです😥
    鍵に関しては謝罪もしたし、
    返ってこない以上
    何日も怒られても
    謝る以外どうすれば…って感じで😖

    普段は周りからも「仲良いね」と
    言われるくらい仲良し夫婦ですが、
    旦那は怒るとそんな感じなんです😥
    人の心が無くなるというか😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

かぎをなくす、たしかに重要なものだとは思いますが、過ちを責めてもどうしようもないのに。
今まで何度もなくしてるとかだとよっぽど怒ってるかもしれませんが。
全部無視は人としてどうなの?と思います。

  • ままりり

    ままりり


    逆に旦那が鍵を無くしたことも
    あるのですが、私はその時
    無くしたものは仕方ないしと
    怒りも責めもしなかったので
    びっくりです🥲

    ちなみに車の鍵、家の鍵を
    無くしたのは人生で初めてです😖!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずいぶん器の小さな旦那様なんですね😟
    自分に置き換えて想像しましたが、鍵無くしたそのこと自体にはたぶん怒られるとは思いますが、日を跨いで無視だなんて有り得ないと思います!会話がなくなるような事件は起きてないですよね。むしろ会話して、2人で問題を解決していくべき場面のように思いました。

    • 1時間前
はるママ

災難でしたね😓
かなり高熱しんどいですよね…
てか旦那さん、酷すぎです。
いつまでも引きずるなんて子供過ぎですよ💧
本当根に持つレベル。
身体お大事にしてくださいね💦