※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県のドルフィンメイトこども園について、Instagramの更新や子供の顔写真の扱い、口コミについて知りたいです。新倉敷も検討中です。

岡山県にお住まいの方で、ドルフィンメイトこども園に詳しい方はいらっしゃいますか?

今そちらを検討しているのですが、Instagramが頻繁に更新されて、子供達の顔が載っていることが気になります
親が許可したこどもだけ乗っているのでしょうか?
また、何か口コミがあれば教えて欲しいです

因みに新倉敷を検討しています

コメント

c

昨年度末までドルフィンメイトに通っておりました。
SNSの件に関しては事前に保育園側より確認書みたいなものを配布しており、許可した方(子供)のみ顔を出しております。
岡山市の系列園に通ってましたが園により異なる部分もあります。
本当に親ファーストの園で準備物は認可園に比べて少なくて 済みます。
外国の先生も在籍してるのでイングリッシュタイムと言う時間もあります。
ただ行事が少ないので子供の様子が見たい!や運動会や発表会など見たいとなると認可保育園の方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました😭ありがとうございました!!

• 6時間前