※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてね 辞めた人いますか?①いつ頃やめましたか?②理由はなんですか?③義…

みてね 辞めた人いますか?

①いつ頃やめましたか?
②理由はなんですか?
③義実家嫌いなどの理由の場合、義実家は近所or遠距離のどちらですか?

新生児の頃から使ってますが(でも週1くらいで2枚くらい載せる頻度)、産後の度重なる義実家への嫌悪感でみてね自体やめたくなってきました。
結構前から実母にだけLINEで個別で写真送ってます。旦那は投稿しません。
ですが義実家は同じ市内のため急にやめたら色々面倒かなと、、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①子供が半年くらいの頃です!
②育児疲れで余裕がなくなったため。
③義実家近所

お義母さんも入れていましたが、何も言わずアプリを消しました(笑)
あまり仲良くはないです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義父母、義理姉、実母が入ってます、、ママリさんはその後義実家行った時にみてね辞めたこと何か言われたらしましたか?

• 2時間前
ゆうちゃん

①1歳くらいで
月に数回だけでした…
②義実家が嫌いで自分の足で見にこいよスタンスでした😂
③隣の市ですが車で20〜30分

私がアカウント削除したら
全員見れなくなって
「あれ?見られへんくない?」って
言われたときは
「ほんまや、なんでやろ?私のも見られへん!また新しく作っときますね〜」で
流したまんまです(笑)