※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

だんじりでの大渋滞で帰宅困難。眠い中、子供がグズグズ。大通りでの騒音迷惑。

住んでる地域もだんじりで車大渋滞
他県の実家に行ってて帰り道もあと15分で家着くって所でだんじりで大渋滞
関係ない人からしたら大迷惑ですよね。。
眠いのに寝れなくて車の中で子供グズグズだし、マイクでなんか叫んでてうるさいし、大通りでしないでほしいです。。ほんま迷惑

コメント

はるのゆり

私はわりと嫌いじゃない方でしたが、夫が嫌いでお祭りで通行規制がかかるといつも怒ってます(笑)

だんじりわりと好きだったんですけど、公共交通機関塞いで酔っ払いは歩いてるし、やってる人たちの自己満足でしかないなーそう言われたら確かに迷惑だなーと思うようになってきました🤣

伝統だったりもあるし、毎日の事じゃないから回避したりはしますけど、若い頃ほど行きたいなと思わなくなりました💦
若い頃はカッコイイ人見つけるのとか好きな人を見つけるの楽しかったですが🤣🤣🤣

子ども達も大きな音が嫌みたいだし、自分にメリットを感じなくなったのもあります🤣🤣