※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前置き。長男は妹が大好きでシスコンです。自分から誕生日は可愛い妹が…

前置き。
長男は妹が大好きでシスコンです。
自分から誕生日は可愛い妹が欲しい!と言われて二人目を作りました。
元々の性格は色んな赤ちゃん大好きで喋れない小さい子が大好きです。叩かれたりおもちゃなど取られても昔からいいよ~😊と言ったり痛いとやり返さず離れたり我慢してシクシク泣くタイプです。
でも嫌いにならずまたニコニコ遊んであげる子です。
娘は指の力が強く爪も切って痛いです💦
それを私達親は我慢したりそっとどかしたりして対応してます。
長男も可愛い妹だから我慢したり痛いよ~と泣いてて出来るだけ見たらやめさせてます。
丁度その動画をみてねに上げました。
上げなきゃよかったと後悔し消したのですが義母が見てました

夫のスマホを見てたら(見てOK)義母から
『親が娘を自由にさせていたら自分(長男)もそれ見て我慢してるじゃない。可哀想』と来てました。
色々小言を夫にラインしてるのを知ってます。
全て私がみてねにいれてるせいです…
申し訳なくて今後夫婦だけのに入れようと思います🥹
みてね消したいけどどう理由付けて消そうか助けてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

しれっと消して、義母も無視でいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しれっと消してみます🥹

    • 53分前
だぁちゅう

まだ娘ちゃん6ヶ月ですよね❓
娘を自由にさせてるって…いいでしょ別に💦
いまから躾なんてまだできないから義母の言うことは気にしなくていいと思いますよ😓

お兄ちゃん妹が可愛くて仕方ないんでしょうね😌
シスコンいいじゃないですか❗️
もう少しで同じ立場になると思ってホッコリしてコメントしました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月です🥺
    私達が痛いよ!やめなさい!って言わないから息子も言わないと思ってるみたいで🥹
    息子の意思で言わないし我慢してるんです🥹
    夫が可哀想で😅
    気にしてなさそうですけど本心はどうなのか😅

    小学校被らないのがあれですけど年が離れてる分ストレスもなく妊娠から過ごせて良いですよね🥺
    お兄ちゃんも楽しみでしょうね🥰

    • 53分前