※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

年長息子。今朝幼稚園行きたくないと泣き暴れ、、、家の前の道路飛び出…

年長息子。今朝幼稚園行きたくないと泣き暴れ、、、
家の前の道路飛び出して追いかければ追いかける程走ってくし。イライラで言ってはいけないこと言ってしまいました。家で20分格闘し幼稚園駐車場ついて30分格闘し。。
大泣きで先生に引き渡しでも私から離れず。先生と今朝の出来事話すうちに私まで泣いてしまい先生がトントンしてくれ
慰めてくれ本当親子共々すいませんって感じで😭
先生が優しすぎて😭💕でも実際先生どう思ってたのか後から気になって。めんどくさいやつだと思われてるのかな
実際どうでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生は泣いてる子どもは慣れっこだと思うので、とりあえず泣きながらでも担いで連れて行けば先生に預けて大丈夫だと思います!
すみませんと思うこともないと思います!!
ただ後ろ髪引かれて親がずっとその場にいたら、子どももグズグズが長引いてしまうので、引き渡したらサッといなくなるのが大事だと思います!
年長さんで、なぜそんなに幼稚園行きたくないんでしょう?
日曜日なのに幼稚園ですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

あ、ごめんなさい。
    金曜日に投稿したやつにコメント来なくてそのまま再投稿したので
    今朝になってました💦

• 1時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね…やっぱりそう思いますよね😭😭
    年長なのにって。
    発達に問題ありで療育と幼稚園と並行で通ってます。その日は、
    延長保育が嫌と大泣きでした。

• 1時間前