※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレの便座裏の着色どうしてますか?定期的にハイターしてますが、面倒…

トイレの便座裏の着色どうしてますか?
定期的にハイターしてますが、面倒なので汚れ防止シートを貼ろうか悩んでますが、ハイターの方がコスパいいし面倒なのは変わらないのかなと、、
特に男の子ママさん結構飛び散りで汚れると思いますがどうしてますか?
便座の隙間から外に漏れてしまうのはおしっこ吸うパットで解決しましたが今度は着色汚れをどうしましょう🥺

コメント

妊活ねこ

トイレクイックルのシートとかでも取れないですか?😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭いても取れないんですよね💦
    戸建てに住んでた頃は拭けばすぐ取れたんですが、いま賃貸なのでトイレ自体のグレードが良くなくて着色しやすいのかもしれないです😭

• 2時間前
  • 妊活ねこ

妊活ねこ

なるほど。トイレにもよるんですね‥😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです🥹💦

• 2時間前
はじめてのママリ

サンポールが安いのに効くのでトイペをサンポール染み込ませたやつでパックみたいにしてます!落ちますよー🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンポールあるのでつかってみます!ありがとうございます😍

• 34分前