※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知恵をお貸しください🙇旦那の不貞が発覚したのですが、今は旦那に気づい…

知恵をお貸しください🙇

旦那の不貞が発覚したのですが、今は旦那に気づいていることは告げず、子供がある程度大きくなったら離婚しようと思っています。
現在は専業主婦です。
不貞発覚前から旦那とは週末婚をする予定で話を進めており、地方に家を買って私と子供がそこに住み、旦那は東京で仕事をして、週末に来てもらうようになります。

平日は子供に寂しい思いをさせないように、私は働いたとしても時短もしくはパート、あるいは在宅で働ける仕事を探そうと思っています。
そのため、できるだけ今のうちに旦那からお金を搾り取れるだけ搾り取りたいと思っています。

通帳は一切見せてくれず、「将来のことは心配ないから」としか言われない状態で、今現在は私が貯金をする術がありません。(生活費は旦那名義のクレジットカードで諸々支払っています。)

自分だけでは冷静な判断ができなさそうだったため実家に相談したら、毎月生活費として45万くらいもらって、余った分を貯金にまわしな!って言われたんですが、45万はさすがにくれなさそうで…その金額に至った根拠を言えって言われそうです笑
他に旦那に気づかれずにうまくお金を搾り取っていく方法はないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費はだしてもらえてるならそれがすでに搾り取れてると思いますよ!?😳
自分で働いた分をまるっと貯金でいいんじゃないですかね!