※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみかぜ
妊娠・出産

4週3日で熱が辛くてカロナールを一錠飲んだんですが、ネットで見ると発…

4週3日で熱が辛くてカロナールを一錠飲んだんですが、ネットで見ると発達障害やASDのリスクがあると不安になっています。。
妊娠初期でカロナールを飲んでいた方で定型発達だったよという人いらっしゃいますか💦?

コメント

ママリ

めちゃくちゃ飲んでましたが、しっかり者すぎて先生に驚かれるほどびっくりな子産まれてます〜

• みなみかぜ

みなみかぜ

お返事ありがとうございます!めっちゃしっかりしたお子さんなんですね❣️ちなみに4週の時とかも飲まれてたんですか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

4w終わり〜20wまで飲んでました!カロナール500を毎日😂

• 2時間前
  • みなみかぜ

みなみかぜ

詳しくありがとうございます!おかげさまで安心しました✨また私みたいに不安になっているママに伝えていただけたらと思います☺️

• 1時間前
ママリ

飲んでましたが大丈夫でした!
なんなら妊娠気が付かず飲酒と酔い止めも飲んじまいやした😅

健康優良児スクスク成長中です🙆‍♀️

• みなみかぜ

みなみかぜ

お返事ありがとうございます!飲酒と酔い止めもでしたか!たしかにこの時期妊娠に気づいてない方もいる時期ですよね😌
    健康優良児のようで、私もカロナール飲んだ不安が解消しました✨

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

カロナールは授乳中も飲んでましたし、大丈夫だと思います♬︎
    あとはご自身とお子さんの力を信じましょ💪

• 1時間前
  • みなみかぜ

みなみかぜ

ありがとうございます😂つい不安になってしまいました💦子どもと自分を信じることにします☺️
    勇気をありがとうございます!

• 1時間前
晴日ママ

4w6d
元々偏頭痛持ちでキツくて初診行った時
カロナール200処方されました😁

• みなみかぜ

みなみかぜ

お返事ありがとうございます!カロナール200を処方されたんですね!その後は無事に成長されてるんですか?

• 1時間前
  • 晴日ママ

晴日ママ

3人とも無事に産まれてますねー!
    が次男だけ自閉スペクトラム症です
    ⤴︎︎のは今回の話ですが
    血腫があるので切迫流産ではあるものの
    赤ちゃんの成長は問題ないです😊

• 1時間前