※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

職場の嫌な仕事やらないおばちゃん。現在施設で働いてますが看護技術面…


職場の
嫌な仕事やらないおばちゃん。
現在施設で働いてますが
看護技術面もっとスキルアップしたくて
退職を、決めて訪問看護にすすむ事になりました。
そのおばちゃんは

訪問看護なんて。私なら絶対やりたくない。
子供小さいのにそんな条件いいわけない。
訪問は大変だろうに。⇦訪問看護経験ないおばちゃんです

なんか私の退職を知って色々言われてるの
腹立ちますが、多分自分のやりたくない事を
カバーしていた人間がいなくなるから
そう言ってんだろうなぁと思ってます。
でもなんか腹立ちます。笑

コメント

ママリ

言わせておげは良いんですよ!
訪看私もする前までは苦手意識ばかりでしたが本当に私には合っていて良かったですよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    言われ放題で
    嫌なおばさんやな〜と思います。
    私も頑張ります✨✨

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    そのおばちゃんは僻んでいるんですよ!
    お気になさらずに

    • 2時間前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    はい🙂‍↕️とりあえずほっときます😂

    • 2時間前