※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年6歳になる女の子と3歳の男の子がいます。下の子はお昼寝をしますが…

今年6歳になる女の子と3歳の男の子がいます。
下の子はお昼寝をしますが上の子はもうしません。
平日は上の子が園にいっているので関係ないのですが
休日、私がスーパーなどの買い物に行ってる際
下の子のお昼寝をしてくれるのはありがたいんですが
上の子は一階でYouTubeを見せて
下のこと自分は上二階。
これは私もやることなんですが
旦那は自分も一緒に昼寝して2時間くらい放置してます。
自分で起きることがほとんどないので
カメラをつけといて私が外出先から起きろと電話します💦

なんか色々だらしなくないですか??
上の子にばかりあたりが強いし旦那の育児は見てて少し胸糞悪いです。

コメント

はじめてのママリ

自分でもしょうがない時もありますし、一緒に昼寝してしまうのも悪い事とは思いません。

文章読んでいたら、この一件というか旦那さんの育児に対して不満があるのでしょうか?

旦那さんには直接伝えられませんか?💦