※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

私がおかしいのでしょうか。タンスの中に畳んで入れてあった洋服をぐち…

私がおかしいのでしょうか。

タンスの中に畳んで入れてあった洋服をぐちゃぐちゃにかき回されるのが死ぬ程嫌いです。

息子が服を着替える度にタンスをかき回し、全部ひっくり返してぐっちゃぐちゃにします。

まだ5歳とはいえ、私はそれが本当に嫌で嫌で仕方ありません。自分でも異常な程ストレスが溜まります。
折角綺麗に畳んでいるのに、全員やり直し。
シワもつくし、本当に嫌なんです。

旦那も洋服の入れ方が汚いので、服を並べたり重ねたりせずに詰めれるだけどんどん詰めて無理やり引き出しをしまうので、中で服が団子になって引っかかったり、奥に落ちて取れなくなったりします。

もう本当にストレスです。
今も今週10回くらい入れ直した息子のタンスがぐっちゃぐちゃになっていて、キレ散らかして家を出てきてしまいました。

やっぱり私がおかしいんですかね。
でもどうしても嫌なもんは嫌なんです...

コメント

mizu

わかります、私も嫌です!!
ので、5歳息子の服はいまだに私が毎朝用意してますね…批判されそうですが、そのほうが楽なので😂

• mizu

mizu

ちなみに旦那もぐちゃぐちゃにしてしまうタイプなので、最初から旦那の服は畳まずに入れてます!笑
    自分と子供の服だけ綺麗に畳んで入れてます😂

• 2時間前